フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« DはDrumのD その1 | トップページ | Ashley's Roses その4 »

2009-01-18

Ashley's Roses その3

さ~て、飽きてきましたよ~(笑)


「Ashley's Roses」 by Nora Corbett
(C)1998 Mirabilia Designs  MD-40
Zweigart 18ct Cream Aida / DMC糸44色 / MillHill Bead3色 使用
Stitch Count 202W×266H
2009.01.02.~

一番楽しかったチェックが終わってしまうと
あとはバラとリボンのところまで、ひたすら白とグレイのみ。
なので速度も大幅減速です。

そういえば前回の人物像であったL&Lの黄色い天使様も
同系色のドレスに飽き飽きしたんだっけ…
私の図案の選択方法に問題があるんでしょうか?(^_^;)
いや、問題があるのは学習能力?ヽ(;・ー・)ノ

どこに問題があるにしろ、選んだのは自分なので
ひたすらチクチクチクチク…

今年はあまりかけもちをしないと決めていたのですが
そろそろ他のがやりたくなってきました。
いやいや、人間、忍耐だ!ヽ(`Д´)ノ

« DはDrumのD その1 | トップページ | Ashley's Roses その4 »

Mirabilia」カテゴリの記事

コメント

飽きるの早いよ、Yukkiさん笑
でもすごくよくわかりますっっ
なんで白い部分って飽きるのかしら・・・
こんなんじゃ冬の女王様なんて刺せないわん。

とか言いつつ、私、年末からほとんど進んでません。
今の時期、停滞期なんですかねえ。

このデザインってバラや鮮やかなドレスに
目が行ってしまうけど、白ベタ結構多いんですよね。
しかも一つの塊が大きい!!
私もMIRABILIAの赤マントにちょっと飽きてきちゃいました。
こういう時は浮気ならぬ、気分転換に他のデザインを
刺してがんばりましょう!

わたしはYukkiさんのカケモチ大歓迎ですよ☆
趣味なんだから我慢することないですよ☆
(と悪魔のようにささやいてみる)

りかさま♪

>飽きるの早いよ
えへへ、ばれましたかΣ(・ー・;)
過去に「忍耐強い」とは一度も言われたことのないワタシ(苦笑)

私も冬の女王様はかなり大変だと思います。
りかさんが刺すときはぜひご一緒して
時に慰めあい、時に叱咤しあうというのはいかがでしょうか?
とりあえずもうちょっと白ベタがんばってみます!

翠羽さま♪

そのとおり、華やかなチェックとバラに目が行き
白+グレイ地獄のことは全然考えていませんでした。
刺してみてはじめて気づいた次第。(遅!)
翠羽さんも飽きてしまったと聞き、
ある意味ちょっと安心しております。
(つらいのは私だけじゃない)
今ちょっと浮気を考え中です(^_^;)

torakoさま♪

あ…悪魔のささやきがぁぁっ!ヽ(;´Д`)ノ
そんなこと言われたら、
本当に他のがやりたくなってしまうじゃありませんか~。

…実はtorakoさんに言われるまでもなく
ちょっと前に在庫チャート箱を漁っておりました。
おそらく数日中に浮気が発覚する予定。
って、なんだかこっそりデートするおじさんみたいです(笑)

翠羽さんと同じく…。
違うの始めちゃえいっ( ̄ー ̄)ニヤリ

くまさま♪

うう、みなさま悪魔のささやきがぁぁ(>_<)
って実はちょっと始めかけています。
もうちょっとしたら公開予定です。
何かはそのときまでのヒミツってことで(笑)

(ё_ё)ノ” こんにちは~♪

これなんだかなつかしいです(*^-^)ニコ
σ(^_^)ミラビリア2作品目のフローラちゃんを
ステッチ中にHAEDに出会ってしまって
ミラビリアとL&Lのチャートもたくさん
持っているのにステッチできないままです(;^_^A アセアセ・・・

ゆかさま♪

初めてゆかさんのブログにお邪魔したきっかけが
私が刺したいと思っているものを
たくさんステッチしていらしたからだったりします♪
以前にアップしたパフェや、こちらもそうだし
HAEDの猫椅子(正しい名前忘れ)のやつもそうです。
だからたぶん、これからも懐かしラインナップになると思いますが
その分色々教えてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DはDrumのD その1 | トップページ | Ashley's Roses その4 »