フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« Ashley's Roses その4 | トップページ | DはDrumのD その2 »

2009-01-28

Ashley's Roses その5

オーバースカート部分できました。
夜の撮影なので、ちょっと画面が暗いです。


「Ashley's Roses」 by Nora Corbett
(C)1998 Mirabilia Designs  MD-40
Zweigart 18ct Cream Aida / DMC糸44色 / MillHill Bead3色 使用
Stitch Count 202W×266H
2009.01.02.~

やっと白+グレイ地帯を抜けて、きれいな色の糸ですヽ(´ー`)ノ

ここからはバラとか、葉っぱとか、美しいお顔とか
いよいよ一番楽しいところに差し掛かります。

一応こちら、無茶とは知りつつも1月中に完成希望(目標じゃなくあくまで希望)でしたが
やはり(どう考えても)無理でした。
なんとか2月初頭完成を目指します。

次回作予定も立てちゃったし、気合いれるぞーヽ(`Д´)ノ

※追記:「その4」を2回作っちゃったので、題名訂正しましたm(__)m

« Ashley's Roses その4 | トップページ | DはDrumのD その2 »

Mirabilia」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
バラや葉っぱや美しいお顔・・・とっても楽しみです(o^-^o)
地味な色の連続や単調作業って飽きとの戦いですもんね。
次回作も何を刺すご予定なのか、発表が楽しみです☆

キキさま♪

そうなんですよね~。
同じ色系統が続くと、ものすごく飽きますよね(^_^;)
私はやったことないけど、一色刺しをやっても
やはり飽きてしまったりするのかしら?

次回作は全然違うものの予定です。
ちょっとだけ明かすと、「たまったキット消化」です。

こんにちは♪
早速お邪魔いたします~
私のブログに初心者なんて書いてありましたが
超大物ステッチで初心者だなんてご謙遜すぎです♪
Mirabilia、ステッチされてるんなんてすごいですね!
私にはとてもじゃないけど無理です~
ゆっくりステッチなんで完成するのに何年もかかっちゃう。
どんな絵柄が出てくるのか楽しみです♪
なので敢えてどんなデザインか検索しませーん。

私の方でもリンクさせて頂きました!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Yukkiさん
 早速おじゃましま~す。
 いや~どれもすごいですね!!
 大作ばかりでうっとり。。

 Prairieのアルファベットもマザーグースから
 だとは知りませんでした。無知ですぅぅ。
 
 またおじゃましますね~

ねこぽけさま♪

おいでいただき、ありがとうございます(*^_^*)

本当に、始めてまだ1年ちょっとで
やっと初心者から初級者ぐらいなんですよ。
その証拠にリネンはほとんど刺したことありません。
(線を引かないと刺し間違うのでまだAidaばっかり)
そろそろリネンで刺してみたいなと思ってます。

Mirabiliaは自分を知らないというか、出たとこ勝負というか(^_^;)
まあ、やってみようって感じで始めました。
どうなるかわかりませんが、力技で進行中です。

こんなマヌケな私ですが、
これからもどうぞよろしくね♪

guruguru0402さま♪

おいでいただき、ありがとうございます(*^_^*)

大作というか、
無駄に時間のかかる作品ばっかり刺したくなるので
こういうラインナップになってしまいました(^_^;)
本当はもうちょっとサンプラーとか
小さい作品もやりたいと思ってるんですが…

guruguruさんは大きい布にまとめて刺してるんですね。
私も当初はどうするか迷ったのですが、
Aidaなのでものすごいサイズになりそうだったので
一枚刺しになりました。
お互いに頑張りましょうね!

これからもどうぞよろしく~♪

Yukkiさん、こんばんは♪
着々と進めておられますね~。
白のステッチ、頑張りましたね^^
私は白の面刺しが苦手です(;-ω-`A)
なのでこれだけ多いと投げ出したくなっちゃいそう~。
この後のお顔やお花も楽しみにしていますね☆

次回作の予定を立てられたとのコトで…
何を選ばれたのかも気になります^^

さくらさま♪

こんばんは(^・^)
白ステッチ、もはや頭の中は空白…っていう感じでがんばりました(笑)
趣味というより修行の一種ですね。
その甲斐あってとりあえず白とグレイはほぼ終わりです。
お顔とバラの花は楽しく刺せる予定です。
私もさくらさんと一緒で、白の面刺しは苦手だと
ここに来てようやく気づいた次第(遅すぎ)
でも気づく前に買っちゃったチャートの山が…(>_<)

次回作ですが、在庫消化強化中なので
以前に買った在庫キットを予定しています。
どんなのかは実際のステッチまでもう少しお待ちくださいね。

進みましたねヽ(´▽`)/
どうしてみなさん、そんなに早いのかしら?
どんどん進んで、アップして羨ましいです。
私も頑張らなくちゃ(*゚∀゚)=3

くまさま♪

私が根が単細胞らしく
何かに熱中すると、そればっかりやってしまいます。
クロスステッチがその代表で
ほかの事はすべて放置状態(^_^;)
現在は仕事→ステッチ→仕事→ステッチ→たまに家事…
という具合で、人としてダメダメです(苦笑)
他の方はそうじゃないと思いますが、
私の場合は「早い」というより、
「それしかやってない」ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Ashley's Roses その4 | トップページ | DはDrumのD その2 »