フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« そしてもう一つ | トップページ | わらしべ長者 »

2009-02-28

Ashley's Roses その6(まだまだ)


「Ashley's Roses」 by Nora Corbett
(C)1998 Mirabilia Designs  MD-40
Zweigart 18ct Cream Aida / DMC糸44色 / MillHill Bead3色 使用
Stitch Count 202W×266H
2009.01.02.~

Prairie強化月間がようやく一段落して、
(って、いつそんな月間が制定されたんでしょう?笑)
こちらに戻ってまいりました。
でもタイトルのとおり、まだまだな進み具合。
こりゃ~、完成は4月になりそう。
(2月初頭完成目標なんて言ってたのは誰?!)(←気のせい、気のせい)

バラの花を刺すのはとっても楽しいですヽ(´ー`)ノ
色とびも久しぶりで苦になりません。
もうすぐ人物像がすべて出てきますが、そしたら今度は上部のつるバラ。

お花の中で一番好きなバラを刺していたら、
もっと本格的にバラの花がステッチしたくなってきました。
(バラがメインのデザインのもの)
うーん、次回作はそっちにしようかな~。

そういえばすっかり忘れておりましたが(あるいは忘れたフリをしてましたが)
この作品はぐるっと枠に囲まれています。
それも刺さないといけないのね…

ビーズまで遠い道のりですが、今度こそ完成まで頑張ります!(^O^)

« そしてもう一つ | トップページ | わらしべ長者 »

Mirabilia」カテゴリの記事

コメント

やっぱり色がきれい~!!
ピンクや暖色系好きとしてはうずうずしてしまいます。
やっぱりミラビリアの花物は派手でいいなあ。
バラのデザイン、ステキですよねん・・・

こう、ぐあーっと一面の花どアップを刺してみたいものです。

ってかすかに記憶にあるあのバラは!?Σ(゚д゚;)
あの日本のやつ! ←ちゃんと覚えてないw
・・・ひょっとして見逃してたらごめんなさいw

りかさま♪

本当にMirabiliaは華やかですよね。
私もこの一作ですっかり心奪われてしまいました(≧∀≦)

そして日本のバラのヤツと言われて、やっと思い出しました。
(本当にすっかり忘れてた)←早くも老化現象?
あれがあったかあぁぁぁl!
そうですね、このあとあれを完成させなくては!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そしてもう一つ | トップページ | わらしべ長者 »