フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 一色刺し その後 | トップページ | なぜか寄り道続き… »

2009-03-14

Ashley's Roses その7

一応こちらも途中経過報告など…


「Ashley's Roses」 by Nora Corbett
(C)1998 Mirabilia Designs  MD-40
Zweigart 18ct Cream Aida / DMC糸44色 / MillHill Bead3色 使用
Stitch Count 202W×266H
2009.01.02.~

全体が出てきました。
BSがまだなのでお顔がちょっと…(笑)ですが。
(なんか「ひょっとこ」みたいと思うのは私だけ?)

あとは髪のバラ、上の蔓バラと、周囲の枠、それにビーズ付けが残ってます。
(早い話がめんどくさいところばっかり)

今回はちょっと(かなり)苦手な特殊糸がないデザインなので
頑張れば3月中に完成できる気がしてきました。
(そういえば2月にもそんな寝言を言ってましたね汗)

さて、今月で私の拙いブログも1周年。
クロスステッチを始めてから約1年半たちました。
いつもおいでいただく皆様、
仲良くしていただいているブログ友達の皆様
本当にありがとうございます。
気づけば3万カウントを超えていて、
たぶん「何か間違えて来てる人がいるに違いない」と思っております(ーー;)

今後もコメント、読み逃げどちらも歓迎です。
あらためてどうぞよろしくお願いしますm(__)m

追記:3月17日までプチ旅行に出ますので、
   その間訪問、コメントの返事等ができません。
   戻りましたらまたお邪魔したり、返事を書いたりいたしますね。
   では行ってまいりま~す(^o^)丿

« 一色刺し その後 | トップページ | なぜか寄り道続き… »

Mirabilia」カテゴリの記事

コメント

アシュレイちゃん、出来てますね(゚▽゚*)
お顔、いつも思うんですが、

バックステッチ前(すっぴん)→後(化粧)
 **しかも落差がすごいやつ**

って感じだなあ・・・と。
春夏乙女の顔も、BSなしの時はたいがいでした。

Yukkiさんが×始めて1年半にしかならなかったとは・・・
の割に在庫凄くないっすか!? (禁句だったかしら((・(ェ)・;))
完成数もすごいんですけど!?
アシュレイちゃんの進み具合とか見ると、やっぱり早いですよねえ。

ちなみにワタシ、本格的に取り組みだしたのが2002年の春ざます(;´▽`A``
もう7年経つのに、完成数あれだけw 
どんだけ遅いの自分、みたいなw

りかさま♪

お返事遅れてすみませんm(__)m

思わず笑ってしまったすっぴん→化粧後説(´∇`)
そうそう、そんな感じですよね。

そしてステッチですが、
大人になってからのステッチ暦はほぼ1年半なんですよ。
で、在庫の件は具体的にはヒミツですが、
この1年ほど、お小遣いのほとんどを費やしてしまった大馬鹿者です(;´д⊂)
完成数の方は、よーく見ると小さいのも多いので
数だけはたくさんあるように見えますよね(^_^;)
それと一点集中型性格なので、
ハマるとそればっかりやってしまう結果でもあります。
でも他のもの全部お留守なのよ~。
私もりかさんみたいに、早くたくさんのMirabiliaが刺したいわ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一色刺し その後 | トップページ | なぜか寄り道続き… »