フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« Ashley's Roses その9 | トップページ | 赤い刺繍少女 完成! »

2009-04-11

Ashley's Roses 完成!

やっと完成しました~っ
ひ~ん、長かったよぅヽ(;´Д`)ノ


「Ashley's Roses」 by Nora Corbett
(C)1998 Mirabilia Designs  MD-40
Zweigart 18ct Cream Aida / DMC糸44色 / MillHill Bead3色 使用
Stitch Count 202W×266H
2009.01.02.~2009.04.10

途中いろいろと降臨するものがあり
寄り道ばかりしていたために、ほぼ3ヶ月以上かかりました。
(本当は1ヶ月半ぐらいで終わらせるつもりだったのに…)
特殊糸なしだったので、最後は一気に終わらせました。
ここでビーズてんこ盛りだと、やる気減退するんですけどね(^_^;)
ただ、量は少ないけどパラパラ分散するビーズは
予想より時間がかかってしまいました。

それにしてもAshleyさん、BS化粧で見事な美人。
素顔は「ひょっ(以下略)」なのに…(´,_ゝ`)

初めてのMirabiliaでしたが、予想通り(以上かも)の美しさで
できあがりに大満足ヽ(´ー`)ノ

次回作は人物ではなく、Samplerを予定しています。
まだお見せできるほど進んでないので、
報告は次回になります。
それと忘れちゃいけない、バラの花の続きもやりますよ~。

« Ashley's Roses その9 | トップページ | 赤い刺繍少女 完成! »

Mirabilia」カテゴリの記事

コメント

完成、おめでとうございます~o(*^▽^*)o
アシュレイちゃん、鮮やかな色と素朴な感じがかわいいっ!!
ピンク系の色が大好きなんで、刺したいな~
ビーズの飛び具合からすると、アイーダ推奨ですね。
(リネンはカウントが地獄になりそう)

次回sampler、どんなんでしょ。
!!! (゚ロ゚屮)屮 !!!
ね、ねこにゃんのやつ!?

うち、次回作をupしたいけど、乾電池の充電器が
またどっかへ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

りかさま♪

ありがごうとございます(*^_^*)
写真だとちょっと青っぽくなってしまいましたが、
明るいピンクとローズの色合いが華やかでした。
りかさんもぜひ、ぜひ~~!!
ビーズは量が少ないので、あらかじめそこだけ印をしておけば
Linenでも問題なく付けられると思いますよ。
それにちょっとぐらいずれてても大丈夫なデザインだし。

次回作のサンプラーは猫モノではなく家モノです。
あとは見てのお楽しみ~♪

完成おめでとうございます。
お顔BS入れただけで見事に美しくなりましたね~
これエレガントな感じなんだけど、ドレスにチェックが入ってたりとちょっと崩した感じがいいですよね。
次回作も楽しみにしています。

完成おめでとうございます!
Ashleyちゃんたら、見事な変身ぶりですね~lovely
風を感じるステキなデザインにうっとりです~。

みゆさま♪

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです、見事な化けっぷりですよね(笑)
この図案を刺そうと思った理由が
みゆさんがおっしゃるように、
ちょっとカジュアルな感じが気に入ったからなんですよ。

本当はLanateもやってみたかったんですが
次回はアメリカンなサンプラー予定です。

がっぷんさま♪

ありがとうございます(*^_^*)
点々おめめとひょっとこ口から、美人に化けました(笑)
風に吹かれる花がよく表現されてますよね。
さすがMirabiliaで、すっかりお気に入りの一品になりました。

完成おめでとうございます。
ミラビリアはとっても素敵ですね~。
顔の表情もうっとりです。
実物はもっともっと素晴らしいと思います。

完成おめでとうございます!
大人~なMIRABILIAも素敵だけど、
こういった素朴な色合いの、ロマンティックなMIRABILIAも、
やっぱり素敵だわ、とYukkiさんの完成品を見て思いました。
MIRABILIAには風が吹き抜ける様や、
ドレスが動きにあわせて揺れる様が
とても優美に表現されているデザインがありますよね。
そこにはたくさんの色飛びや、
このデザインのような飛び飛びのステッチや
ビーズ付けがあるわけですが。。。
でも苦労されただけあって、うっとりするほど美しい仕上がりですね。
私もがんばらなくっちゃ!

美奈子さま♪

ありがとうございます(*^_^*)
写真だと実物のビーズのキラキラ感などが出ないので
そこがちょっと残念です。
美しいお顔+キラキラ、というのがMirabiliaの魅力だと思うんですが…
そのあたり、やはりWeb写真の限界かもしれませんね(^_^;)

翠羽さま♪

ありがとうございます(*^_^*)
確かにこちら、他のMirabiliaより
ちょっと少女っぽい甘さがありますよね。
ビーズはあまりにも飛んでるので、省略しようかとも思いましたが
それによって動きが出るんだと自分に言い聞かせて
なんとか全部つけました。
だから裏側が大変な事態なんですよ。
翠羽さんのHoliday女王様も楽しみにしていますね(^o^)

完成おめでとうございます!
完成のデザインを知らなかったのですが
思っていた以上に華やかで素敵なデザインですね~
春だ~♪
Ashleyさんのお顔もすっぴんの時の面影がないぐらい素敵になっちゃって…
女って化けますね~
やっぱり「でも、ひょっ(以下略)」って思っちゃいました(笑)

ねこぽけさま♪

ありがとうございます(*^_^*)
本当に女の化けっぷりってすごいですよね(笑)

こちらはたぶん、Mirabiliaの中でも一・二を争う
色合いの華やかなデザインだと思います。
(そこが気に入って刺しました)
でも上部の花のところは、ほんとーーーっに飽きましたが(^_^;)
完成したら春から初夏のイメージで
今ではすっかりお気に入りになっています。

こんばんは。
私もこれからAshleyを始めるけど、少し分からないからとこがあって、助けてくれますか?
ビーズの部分ですが…
1. ビーズに何番の糸を使ったんですか?
2. 糸は一本か二本を使ったんですか?

Please help me~

よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Ashley's Roses その9 | トップページ | 赤い刺繍少女 完成! »