フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« Ashley's Roses その8 | トップページ | Ashley's Roses 完成! »

2009-04-07

Ashley's Roses その9

完成まであと一息まできました。


「Ashley's Roses」 by Nora Corbett
(C)1998 Mirabilia Designs  MD-40
Zweigart 18ct Cream Aida / DMC糸44色 / MillHill Bead3色 使用
Stitch Count 202W×266H
2009.01.02.~

お顔は相変わらずのひょっとこすっぴん(^_^;)ですが
上部のつるバラの部分がほぼ終了。

残りは、お顔を含めた人物のバックステッチ
髪飾のバックステッチ1本
それに枠線とビーズ付けです。
(この中で今後一番難航するのは、おそらく枠部分)

3月末から4月頭にかけてまとまった時間が作れたので
本当にこればーーっっっかり刺してました。
さすがにちょっと(本当はものすごく)飽きましたが、
もうすぐ完成だと思うと気合が入ります。
てか、ここで頑張らないと永遠にこのままになりそうヽ(;・ー・)ノ

次の更新は完成報告になる予定。
そしてそろそろ次作の検討に入っています。
完成と一緒に、次回作報告ができるといいのですが…

« Ashley's Roses その8 | トップページ | Ashley's Roses 完成! »

Mirabilia」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!happy02
「ひょっとこすっぴん」に吹き出しちゃいました☆
もう少しで完成ですね♪
どんなお顔になるのか楽しみです♪
次回作もね♪

hiyokoさま♪

本当にあとちょっとなんですが
ご存知のとおりMirabiliaはここからが結構大変。
頑張ってる割には進みが遅いです(^_^;)
ビーズ付けを考えてちょっとぐったり…
でも頑張りますね~!

きゃー。素敵ですぅ♪♪
すごい進んでるじゃないですか!!
色も鮮やかな赤系でいいですね~
Prairieばかり刺してると、鮮やかな色が恋しくなって
きました・・・。
つぶらな瞳がこれまた愛らしい☆

次回作報告お待ちしてまーす!!

makiさま♪

ありがとうございます(*^_^*)
本当にこちらは華やかな色ばかりなので
そろそろPrairieの素朴な色合いが恋しくなっています。

お顔はまだすっぴん状態なので
次回はお化粧済の美しいお顔をアップする予定。
まるで別人のようですよ♪
もうちょっとで完成予定です。
(現在せっせとステッチ中)

確かにひょっとこすっぴんですね~happy02
この後、どんな風に化けるのかしら?
きっとバラよりも美しく変身するんでしょうねheart04
楽しみです!

がっぷんさま♪

現在お化粧(BS)が完了し、別人のようになりました。
人間もこれぐらい化けられると
お化粧のしがいがあるんですけどねー(笑)
もうちょっとで完成なので、頑張ってます(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Ashley's Roses その8 | トップページ | Ashley's Roses 完成! »