フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 一日分の作業 | トップページ | テレグラフヒルの灯台 その2 »

2009-05-07

お城の一色刺し 完成!

こちらのアップをすっかり忘れておりました(^_^;)


「Sampler」 by Ria Lanser
(C)2007 Granma Kitchen
Zweigart 18ct Beige Aida / DMC糸1色 使用
Stitch Count 95W×99H
2009.04.26~2009.04.29

このFree Chart、以前取り上げたものと同様、
現在は公開終了しています。

製作者様はどうやらクロスステッチから心が離れてしまったらしく、
今はパッチワークやお料理、
そして生活雑記のみのブログになってます。
それに伴いクロスステッチFCのページは削除されてしまった様子。

(たぶん)オランダ語(ではないかと思われる言語)のブログなので、
詳細については想像するしかありません。
かわいいデザインを多数発表していた方だけに
とっても残念!!ヽ(;´Д`)ノ
ちなみに私、オランダ語も何一つ読めません。
(読める外国語はほんのちょっぴりしかない…というのが正しい)

« 一日分の作業 | トップページ | テレグラフヒルの灯台 その2 »

Free Chart」カテゴリの記事

コメント

とても充実したお休みを過ごされたのですね。
お休み中に仕上げられた作品や、
ステッチ中のデザインの多様さを拝見して、
ステッチ時間が全くなく、溜まっていたストレスが、
まるで自分も一緒にステッチしたようになくなっていきました~!

簡略化したデザインって、簡略化しすぎると伝わらなかったり、
雰囲気が違ってしまったり、でもデザインを入れすぎると、
ごちゃごちゃしてしまったりして、とても難しいですよね。
こちらは、フリーなのにその辺りをとても心得ておられて、
ダンスする二人の可愛さや、お城や王冠の雰囲気、
空間の使い方がとても素敵だな~と思います。
これがアマチュアの方のデザインで、しかもフリーだったなんんて、
本当にすごいです。
ぜひぜひ、公開を再開してほしい方ですね!

はじめまして^^りかちゃんの所から飛んできました。ミタマと申します。
クロスステッチはまるで初心者で 記事もあまり出してませんが
どうぞよろしくお願いします^^

翠羽さま♪

今年は色々あってGWはどこにも行けなかったため、
時間があるとせっせとステッチしておりました。
でも家にいた日は半分ぐらいですよ~。
(祝日が関係ない仕事をしているので)
それでも集中的にステッチしたので、
思ったより進みました(≧∀≦)←ウレシイ

こちらのFCのブログ主さん、
最初はこなれたデザインだし、
定期的にFCを発表なさっていたしで、
てっきりプロの方だと思ってました。
でも写真を見る限りでは、
どうやらクロスステッチのプロってわけではなさそう。
他の手芸のプロかどうかは、
なにしろオランダ語なので全然わかりません(^_^;)
本当に、再公開してほしいFCナンバーワンです。

ミタマさま♪

ようこそおいでくださいました~!!
来てくださってとても嬉しいです~~!
りかさんのところで何度もニアミスしてるので、
もうすっかり顔見知り感覚で(^_^;)、すみません。

実はミタマさんのところは、
こっそり何度かのぞきに行ってるんですよ。
さっそく堂々とお邪魔しますね。

これからもどうぞよろしく~m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日分の作業 | トップページ | テレグラフヒルの灯台 その2 »