フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« Chocolate Box 完成! | トップページ | The Stockyard »

2010-01-02

A Happy New Year !

Feliz Nuevo Año !

明けましておめでとうございます

昨年は皆様の応援に励まされたり
すてきな作品を拝見して興奮したりと
素晴らしい一年を過ごすことができました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

…と、心新たにご挨拶からスタートしましたが
ステッチ報告は去年の続きです(^_^;)


「Damask Roses」 by Nora Corbett
(C)1993 Mirabilia Designs
Zweigart 18ct Durty Aida / DMC糸43色 使用
Stitch Count 237W×296H
2009.09.29~

やっと再開の「Damask Roses」(大して進んでいない)
目標を大きく掲げたわりには、新年早々こんなもんです(苦笑)

でもこちらは2月には終わらせたいと思います。
(どうするんだ?宣言しちゃったぞ、私…)
ブログ友JさんのMirbiliaに対する勢いを拝見しているうちに
刺激を受けてやる気が再燃。
とはいえ、私はそんなに早く刺せないわぁ…ヽ(;´Д`)ノ

ここからピッチを上げて刺していくつもりなので
もう少しの間「Damask Roses」にお付き合いくださいね♪

 

さて年末年始、皆様はどうお過ごしでしょうか?

うちは私も夫も地元原住民なので帰省の予定もなく
料金の高い時期なので旅行の予定もなく
家でダラダラ・友達と騒ぐ・夫とお出かけ
の3点を主軸に
怠惰で平凡な年末年始を過ごしておりました。

あ、いやいや一つ大きなイベントがありました。
「FF13」でございます(^_^;)
ハードも買わないといけないし、どうしようかと思ったけど
CMにやられてやっぱり買ってしまいました。
当然、買ったからには進めておりますが、
カメラの動きが微妙にぐらぐらして好みではなく
特に飲酒してのプレイ時には気持ち悪くなったりして…
(はっ!良い子は酒飲んでプレイするなということ?!)
なのでこちらはドラクエ(昨年夏)に較べてまったり進行中。

ではその分さぞかしステッチも進んだろうと思いきや
ご覧のとおり。
ひたすらアルコール漬けのブタさんのように
お酒ばっかり飲んで過ごしてしまいましたヽ(;・ー・)ノ
(↑人としてダメ感いっぱい)

年始早々こんな状態ではありますが
皆様、今年もご一緒に楽しく刺しまくりましょう~!

« Chocolate Box 完成! | トップページ | The Stockyard »

Mirabilia」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

ミラビリア2月完成! 
いやぁぁ 楽しみですぅ
私も今年はミラビリアに挑戦したいと思いますので
楽しみにしてますっ

あけましておめでとうございます~
今年もお互いプレッシャーの掛け合いで頑張りましょうw

Damask Roses、スツール(?)がリアルですね。
ドレープの光沢具合も良い感じ。
ただいま、聖母様を刺していますが完成はYukkiさんより
遅くなりそうですw

残り少ない年始休み、爆刺しでまいりましょう~!

あけましておめでとうございます♪
今年もまた仲良くしてくださいね!!

Yukkiさんのお正月もなかなかいいですね。家でゆっくり、楽しめるのもなかなか贅沢です。どうしても田舎があると、帰省ラッシュに巻き込まれたり、親戚まわりをしたりでバタバタなので、うらやましいです。

うちの旦那もFF13夜な夜なやっとります。
まるで、私に早く寝て!と言わんばかりに・・・。
なんだか、映像が奇麗すぎて、私には不気味なのですが・・・
爆刺の結果、また報告楽しみにしておりまーす!

あけましておめでとうございます。
今年もYukkiさんの「有言実行」ブログを楽しみに読ませていただきますね!

ミタマさま♪

あけましておめでとうございます

一応2月と公言してしまいましたが、
あくまでも「希望的観測」ってヤツです(笑)
ミタマさんの選ぶMirabiliaが何かとても楽しみですが
スノーマンが終わったらスタートかしら?
とても楽しみにしてますよー!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

りかさま♪

あけましておめでとうございます

今年はいろいろな意味での
プレッシャー掛け合い合戦になりそうな予感(笑)

そしてこのスツール、
地味な色飛びでかなりイヤになりました。
(それを見越して先に刺したんですが)
聖母様の方はどんな感じか
爆刺しの結果が気になるんですが…

今年もよろしくお願いしますm(__)m

まきさま♪

あけましておめでとうございます

ここ数年はずっとこんな感じのお正月です。
私はずっと「帰省」というものに憧れておりました。
一人暮らしの経験はありますが実家の近くで
いわゆる本格的帰省をしたことがありません。
ちょっとうらやましいです(^_^;)

FF13、ご主人の感想はどうなんでしょう?
私は正直イマイチで、
心からどっぷり浸れずにおります。

爆刺し、今回も「言ってみただけ」だったりして…(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

torakoさま♪

あけましておめでとうございます

いやいやいや、「有言不実行」ブログですよ~(笑)
言うけどやらない(口ばっか)の性格なので(汗)
ブログに書いて全世界公開すれば
引っ込みがつかなくなるかなと思ったのですが
全然普通に引っ込んでしまうことに気づき
新年早々焦ったりしております(^_^;)

今年もtorakoさんの活躍、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします!

Yukkiさん、ミラビリア再開ですね(* ̄ー ̄*)
知らぬ間に、どんどん進んでるではないですかぁー!!
私もまだまだ完成まで遠いですが、
一緒に頑張りましょー。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2月完成なんですねっ♪(←軽くプレッシャー)
いやー楽しみです♪
でも なんだかんだでYukkiさん、
ちゃんと合わせて来られるからすごいですよね・・。
私の初Mirabiliaは秋登場の予定ですが
夏からやらないと間に合わないのかも?
(クリスマスのデザインです・・・超不安)

Jujuさま♪

あけましておめでとうございます

これが全然進まないんですよ~(^_^;)
お互い完成まで
気長に楽しく進めて参りましょうね♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m

haruhiro*さま♪

あけましておめでとうございます

うう、つい2月なんて言っちゃいましたが
かなり微妙な設定だと自覚しております(^_^;)
でもプレッシャーも励みになりますので
なんとか頑張りたいと思います。

haruhiro*さんの初Mirabiliaは
どれを選ばれるのか、今から楽しみです。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでようございます。
今年も宜しくお願いいたします。

年初めはMIRABILIAからですか!
Yukkiさんのパワーには脱帽です。
結局、帰省にまで持って帰ってのにChocolate Boxは完成しませんでしたo(T^T)o
戻ってきてからもいまだ針すら持てぬ状態で
あと、枠だけなんですけどね~
MIRABILIAは昔のデザインのがどちらかというと
好きなのでDamask Roses、楽しみにしております♪

こんにちは。今年もよろしくお願いいたします(^^)
多色使いでみっちり刺してあると豪華ですね~
一色刺し派の私にはとても真似できません・・・(ノ_-。)
豪華&多色系の作品はYukkiさんのところで楽しませていただきます。
今年もお互いステッチ頑張りましょう(^^)/

sao♪さま♪

あけましておめでとうございます

年始めというより
昨年の積み残しというのが正しいような…(^_^;)
とりあえず家にずっといるので
余暇はステッチという感じのお正月でした。
私もMirabiliaは昔のものの方が好きです♪

今年もよろしくおねがいしますm(__)m

Atsukoさま♪

あけましておめでとうございます

Mirabiliaは他のものと較べても
ひときわ豪華に見える気がしますが
多色には多色の、単色には単色の大変さがあると思います。
今年もAtsukoさんの一色刺し、何が出るか楽しみです。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Chocolate Box 完成! | トップページ | The Stockyard »