フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« Damask Roses 完成! | トップページ | Free Quaker from AMAP 完成! »

2010-03-13

Free Quaker from AMAP もうちょい

あまり代わり映えがしませんが…


「Special Quaker Six Mins」 (Free Cart)
(C)2006 A Mon Ami Pierre (AMAP)
Zweigart 36ct Edinburgh Linen Sand / DMC糸1色 使用
Stitch Count 173W×218H
2010.01.25~

ウサギが出てきましたが
この作品の動物の中で一番まともです。
(ちゃんとウサギに見える)
AMAPのデザイナーはウサギ好きなんでしょうか。
(猫と牛コウモリと謎の犬系動物も好きと言えば好きなのかな?)

もう少しでモチーフ部分が終わります。
その後は、上部のアルファベット。

こちら、2月に終わらせるつもりでした。
ところが予想外の転職ですっかり生活サイクルが変ってしまい
ずるずると3月へ…
このままでは今月完成も危うそうです(>_<)

いやいやいや、暖かくなる前には完成させますともっヽ(`Д´)ノ

« Damask Roses 完成! | トップページ | Free Quaker from AMAP 完成! »

A Mon Ami Pierre (AMAP)」カテゴリの記事

コメント

もうちょい、ですね。。
ウサギもですが 鳥もまともですよ。
でも  ハートの下のこうもり風?(笑)が
やっぱり気になるし好きですね。お茶目で。
こうやって見ると やっぱりQuakerは素敵です。
私には 拝見して楽しむものだなぁと思ってしまいます。

あともう少しなんですね(^^)
うさぎさん、ちゃんとウサギに見えてます!!
すぐ下の、コウモリ(?)や孔雀など、愛嬌があるキャラが
多いですよね。

3月、4月になろうとも、Yukkiさんは必ず完成させてるので
大丈夫ですよ。
個人的なプランというものがあるので、焦る気持ちはよく分かりますが(笑)

生活環境が変わると いろいろ大変ですよね~
体の方が大事なので 
無理なさらずに チクチクしてくださいぃ^^
それに ネコちゃんもあるし(*^▽^*)

こうもりなの・・・?
ふくろうに見えてるのは私だけ(爆)
時々、自分が変わってる人間に思えてきます(^▽^;)

完成までもう少しですね~
Yukkさんならきっと3月中に完成させちゃいますね♪
ネコさんも楽しみにしていますp(#^▽゜)q

あともう少し!
ウサギだけ妙に上手くて躍動感があるので浮いてる感じがw
フランスのデザイナーさんってウサギはやたら
上手なイメージがあるのですが、何ででしょう?
よく食べるから?

遅れましたが、Damask Roses 完成おめでとうございます。きれいですね。ビーズ、特殊糸が無いとか。おっしゃるように、なのに、華やかさがありますね。お忙しいのに、針の時間はなかなか取れなかったでしょう。いいのが出来てよかったですね!
AMAPの方も、楽しみです。

haruhiro*さま♪

そうなんです、本当にもうちょい。
確かに鳥は普通のが多かったですが
やはりクジャクがなんとも怪しいし、
haruhiro*さんの気になる牛コウモリ(勝手に命名)も
かなり不可解です(笑)

haruhiro*さんはQuaker苦手とのことですが、
私は好感度の高いお花モノがちょっと苦手。
特に緑の色替えをやってると10分で飽きます(^_^;)
だからTheaとかLanarteとか
有名どころは夢のまた夢状態です(涙)

Jujuさま♪

Jujuさんだったら、
「ここまで来たら1日で」コースだと思いますが
誘惑も多く、なかなか思うように針が進みません。

生き物達、優しく言うと愛嬌ですが
どうも怪しく見えてたまりません(笑)
刺してびっくり状態です。

必ず完成させると言っていただいて
ちょっと気合が入りました。
ありがとうございます~!(^▽^)

ミタマさま♪

自分ではもっと環境の変化に強いと思ってたんですが
やはり年々弱くなってるようです(^_^;)
以前は風邪も引かない子だったんですけどねー
(ある意味バ○とも言う)

とりあえず今の職場もやっと慣れてきたので
少しずつステッチ生活を
元に戻していこうと思ってます。
ご心配頂いてありがとう~♪

猫もこれが終わったら行きますよーっ!

sao♪さま♪

たぶん作者の意図はsao♪さん説で合ってると思いますよ。
フクロウかミミズクのつもりかな?
でも個人的にどうしても牛とコウモリの合体に見えてしまって
勝手に牛コウモリと名づけております(笑)
(しかも羽またはマントがレース)

プレッシャーをいただいたので
何とか今月中に頑張りますっ!
そしてその後はいよいよ猫です♪

りかさま♪

誘っておきながら猫が停滞したままで
実はとっても心苦しい思いをしております(T_T)
これ終わったら猫に行くので
もうちょっと待ってね。

で、うさぎですが
やっぱりそう思いました?(笑)
私も食べるのが好きだからリアルなのかなと。
クジャクや牛コウモリや犬・猫は食べないしねぇ…
そういえばフランスは鶏や羊デザインも多いですよね。
うーん、食欲に左右されてるのかしら、フランス人

piaさま♪

ありがとうございますo(^▽^)o
遅れても見ていただけただけでとても嬉しいです。

古いMirabiliaはビーズもラメもないので
最初は地味になるかと思っていたのですが
実際に完成してみたら華やかで
さすが、という感じでほっとしております。

ご旅行はいかがでしたか?
私もどこかに行きたいけど、なかなか行けないので
ぜひpiaさんの旅行記も拝見したいです♪

飛び跳ねてる感じのうさちゃんキュートですね♪
↓こちら完成おめでとうございます!!
すんごい美しい!!見入ってしまいました!!
こういう大作が完成すると、脱力感?に襲われません?
次に行く楽しみのほうが大きいかも・・・。
AMAP続きも頑張ってくださいね!

うさぎさん、本当に躍動感がありますね。
妙に後ろ足の筋肉がリアルで。
Yukkiさんのペースだったら、アルファベットに入ったら、
あっという間に完成しそうですね。

makiさま♪

ありがとうございますo(^▽^)o
確かに大作が終わった後って
ある種の虚脱感がありますね~。
うれしいような、寂しいような、ぐったりなような…
今は掛け持ち地獄に落ちているので
次作を考えないようにしているため、なおさらかも(^_^;)
AMAP、あと少しなんで頑張りま~す!

翠羽さま♪

この図案の動物の中で
実物がきちんと想像できるのはウサギだけという気がします(笑)
やはり日頃食べて…(以下略)

実はこの記事のあとやっと完成したのですが
現在お洗濯アイロン中なので
完成作公開はもう少々後になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Damask Roses 完成! | トップページ | Free Quaker from AMAP 完成! »