フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 中断期間の完成品 その1 | トップページ | 中断期間の完成品 その2 »

2012-06-16

久々に美人を…


春の女王様始めました。


Title: Spring Queen
Design by: Nora Corbett
Copyright: 1998 Mirabilia Designs MD-34
Fabric: Zweigart Belfast 32ct Linen Vintage Cream
Thread: DMC
Other: MillHill Bead
Stitch Count: 180W×278H
Taken Time: 2012.06.07~

 

まだドレスの裾まわりの一部だけなので
元のデザインをご存じない方には
何が何だかさっぱりだと思いますが…

 

華やかな春の女王様は
しょっぱなから色替えの連続です。
(あとからビーズも多数つく予定)

この女王様、かなり前から準備をしていて
ステッチ友には「やる、やる」と広言していたのですが
例によってだらだらと時が過ぎ、
当ブログ恒例、季節外れのシーズン物となりました(^_^;)

来年の春までに間に合えばいいかなっと。


女王様シリーズは結構な数が出ていますが
いつかは女王様全作制覇!というのは
多くのMirabiliaファンの夢の一つではないでしょうか。
(すでに制覇済の方もたくさんいらっしゃるはず)

もちろん、私もそうです。
そして第一弾がこちらなわけですが、
あまりにも先が長い orz


どこまでいけるかは不明ですが
行けるところまでは行きま~すヽ(^。^)ノ

« 中断期間の完成品 その1 | トップページ | 中断期間の完成品 その2 »

Mirabilia」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〜!
更新を楽しみにしてましたよ\(^o^)/

Mirabiliaの春の女王様ですね。
女王様シリーズは、私も憧れのデザインの一つです!
でも、色変えの多さと、ビーズ付けが苦手で手を出せずにいます。
DMC40色も使うんですね…(^_^;)
女王様のお顔が拝見出来る日を、楽しみにしていま〜す。

watamoさま♪

お久しぶりです。
やっとブログ復帰を果たしました。
更新が落ち着いたら、お邪魔するつもりでいたら、
一足先に来ていただいてありがとうございます。

女王様、刺してみると
思ったより色とびは少なくて楽ですよ~。
でもビーズはこってりありますが…(^_^;)
ぜひぜひwatamoさんもトライしてください♪

改めてこれからもよろしくね!

わーい!春の女王様、お待ちしておりましたっ
もうこれだけでカラフルですね。
私のが青と白中心なだけに、なんだか羨ましい。

私も密かに女王シリーズコンプを願っていますが
出来てるのはクリスマスと人魚のみ。
四季はまったく手付かずという有様なので
今年はどれか始めたいなあ・・・
いや、言ってみただけですけどw

お久しぶりです~♪
Yukkiさんのステッチがまた見られてうれしい~~!
しかも、Mirabiliaの女王様じゃないですか♪
美しい女王様の経過を楽しみにしています~♪

ついこの間、MirabiliaのAshley's Rosesが急に刺したくなって
図案を探したのですが
廃盤になっていることに気がつきまして。。。(ノд-。)クスン
気になっていた図案を買いあさったのでした☆

りかさま♪

おそらく一番カラフルなのがこの部分です。
上に行くに従って、色数が減っていくみたいですよ。
そしてまたしてもの黄色地獄(笑)
気づかなかったけど、私って黄色好きなのね~(^_^;)

個人的にりかさんは
絶対に女王コンプしないと死ねないと思ってます。
一緒に老後まで刺しまくりましょー!
とりあえず、春ご一緒しません?♪

hiyokoさま♪

ブログを休止していたのでコメはしませんでしたが
hiyokoさんのところはこまめに拝見しておりますよ。
そろそろ再開ご挨拶をと思っていたら、
先に来ていただいて申し訳ありませんm(__)m

私がこの女王様シリーズを知ったのは
実はhiyokoさんのHPからでした。

アシュレイちゃん、いつの間にかショップから消えてますよね。
でもMirabiliaのHPからは消えてないから
一時的な版切れではないのかしら?
私もまだほしいチャートがあるので
早めに買っておくことにしたいところですが
う~む、在庫を増やすのって悩みどころですよね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中断期間の完成品 その1 | トップページ | 中断期間の完成品 その2 »