フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 中断期間の完成作品 最後 | トップページ | Fresh Watermelon 完成! »

2012-08-28

Spring Queen その6

 


いや~、進まない(ー_ー)

飽きたわけではないのに、進みません。


Title: Spring Queen
Design by: Nora Corbett
Copyright: 1998 Mirabilia Designs MD-34
Fabric: Zweigart Belfast 32ct Linen Vintage Cream
Thread: DMC
Other: MillHill Bead
Stitch Count: 180W×278H
Taken Time: 2012.06.07~

 

他のMirabiliaステッチャさんがどんどん進んでいるのに
一人残された焦燥感ったら…

あれ?この気持ちどこかで経験したような…
あ!そういえばPrairieアルファベットの時も
ご一緒したはずのCさんとMさんに大きく遅れをとり
焦るを超越して開き直ったんだっけ(;´д⊂)
(しかもまだ完成は程遠いです)

それでも一応半分近くまで来ておりまして、
もうすぐチャートの折り返し地点です。
(Mirabiliaは裏表で1枚のチャート)

上半身は刺すところが小さいのでやや楽な気もしますが
最大の難関、花束があるんだよなぁ。

とりあえずこのままがんばります。

 

それからLavender & LaceやTold in a Garden等の
デザイナーMarilyn Leavitt-Imblumさんが亡くなりました。
(MirabiliaデザイナーNora Corbettさんのお母様)
クロスステッチを、
そしてこのブログを始めるきっかけになった方でした。
とても残念に思います。

« 中断期間の完成作品 最後 | トップページ | Fresh Watermelon 完成! »

Mirabilia」カテゴリの記事

コメント

きれいですよ~~~lovely
立体感とグラデも素敵ですし、
春っぽい色合いも大好きな女王様なので
お、半分がもうすぐ完成なのですね。
細いウエストが見たいのでww
ぜひぜひがんばって欲しいです~♪

L&Lはすぐにはなくならないと、どこかのブログでお見かけしました。
それでも、何度もサイトを眺めて
欲しいチャートを検討しています。
私もホームページを立ち上げたのは、
Yukkiさんと一緒でL&Lのステッチがきっかけでした。
Noraさんにはこれからも活躍を続けてもらいたいですね。。

hiyokoさま♪

色合いがきれいで、楽しいと言えば楽しいのですが
ちょっと飽きてきてます(^_^;)
私も早く美しい上半身が見たくて頑張ってますが
亀の歩みです~~

海外メーカーはデザイナーが亡くなると
わりとすぐにクローズしてしまうところが多い中
L&Lがすぐになくならないというのは朗報ですよね。
私も持っていないチャートがまだまだあるので
これから購入検討します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中断期間の完成作品 最後 | トップページ | Fresh Watermelon 完成! »