フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 12 Houses Sampler その1 | トップページ | ひとりMonthly始めました 1月 完成! »

2013-02-25

12 Houses Samplr 完成!

 


完成~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Title: 12 Houses Sampler
Copyright: 2003 Drawn Thread
Fabric: Zweigart Belfast 32ct Linen Cream
Threads: WDW / DMC
Other: 同梱チャーム
Stitch Count: 87W×32H
Taken Time: 2013.2.10~2013.2.1

一部指定ステッチをクロスステッチに変更しています。

 

小さいからっていうだけじゃなく
なんだか久しぶりにピタッとハマる感じがあって
あっという間に終わっちゃいました~

こういう感触は本当に何年ぶりか…


どんなことでそうですが、
何でも慣れてくると新鮮味が薄れて
ワクワク感が減ってしまいがち。
ステッチも気づかないうちにそうなっていたみたい。


小さな家を一つずつ刺していくのは
ものすごーく楽しかったです。
そういえばステッチを始めた頃は
いつもそんな感覚だったような…(^_^;)

 

気づけば「クロスステッチが趣味です」と公言してから
5年もたっておりました。
(飽きっぽい性格上、驚異的な期間ですが)

うまく言えないけど、
なんだか急に何か開眼した感じ(たぶん気のせいだと思うけど)

ここから気持ちを入れ替えて
またステッチ三昧…ってなればいいんですが
きっとそうはならないだろうなぁ(^-^;)


次回作は春女王…とはならず、
またまた小さいの行きまーす!

« 12 Houses Sampler その1 | トップページ | ひとりMonthly始めました 1月 完成! »

Drawn Thread」カテゴリの記事

コメント

続々と完成されていますね どれも私好みの可愛いデザインです(゚m゚*)
小さな家はどれも微妙にデザインが違っているんですね。 色合いもツボです~

私も飽きっぽいので、友人に驚かれています(^-^;
うまく説明できないので、クロスステッチ大好き♪と伝えます。

次の作品、楽しみにしていまーすo(*^▽^*)o

ikusandoriaさま♪

小さな家、デザインも色も全部違っていて
とても楽しく刺せましたよ。

単純に×を刺していくだけなのに
こんなにハマってしまうクロスステッチの魅力って
考えてみたら不思議ですよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12 Houses Sampler その1 | トップページ | ひとりMonthly始めました 1月 完成! »