フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« Follow Your Heart 完成! | トップページ | 12 Houses Samplr 完成! »

2013-02-17

12 Houses Sampler その1


なぜかいきなりこれを始めました(^_^;)


Title: 12 Houses Sampler
Copyright: 2003 Drawn Thread
Fabric: Zweigart Belfast 32ct Linen Cream
Threads: WDW / DMC
Other: 同梱チャーム
Stitch Count: 87W×32H
Taken Time: 2013.2.11

 

他にいろいろやりたいのとか、やりかけとかあるのに
なぜ??

でも始めてしまったので、
一日も早い完成を目指します。
 

ところで私にとってステッチの最大の敵である
ドラクエ7の3DS盤が出ました。
あ~あ、これでまたしばらくステッチ時間が減っちゃうなぁと思いつつ
早速手をつけてしまったのでした。
(しかも以前のPS版でクリア済だっていうのに)

今年は久々にステッチに燃えようと思っているので
当面は睡眠時間を減らすことにします。


この時点で一日も早い完成って
どう考えても無理なんですが…(-_-;)

« Follow Your Heart 完成! | トップページ | 12 Houses Samplr 完成! »

Drawn Thread」カテゴリの記事

コメント

YUKKIさん こんばんは~♪
ちょっと油断(?笑)してたら、たくさんステッチしてらっしゃる~~ww
素敵素敵♪と、さかのぼって拝見してきましたよ(*^-^)
BERRTYの色がいいなぁ~って、うっとり♪

で、いきなりはじめたという今回のHOUSE SAMPLER、
これまた私好みそうで・・・(*^m^)ワクワク

ドラクエ7とステッチの両立(笑)、がんばってね~~
でも、あんまり睡眠減らすと倒れちゃいますよ

ちかどんさま♪

ちかどんさんこそ、あっという間に作品が増えていて
拝見するたびにちょっと焦ってたりします(^_^;)

この12Houses Samplerはかなり前のデザインで
一時期いろいろな方が刺しているのをお見かけしたんですが
最近はまったく見なくなりました。
数日前に完成したので、次回完成作アップします。

確かに睡眠不足は体調の敵ですね。
最近しみじみ実感しています。
ちかどんさんもお忙しそうですが、無理なさらないでね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Follow Your Heart 完成! | トップページ | 12 Houses Samplr 完成! »