フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 12 Houses Samplr 完成! | トップページ | Monthly 2月 完成! »

2013-02-28

ひとりMonthly始めました 1月 完成!

 


これまでにもたくさんの方がMonthlyとして刺しているこちら


Title: Flip It  January Stamp
Design: Lizzie Kate
Copyright: 2004 Lizzie Kate
Fabric: Wickelt  32ct Linen Lambswool
Threads: WDW GA
Others: Mini Button 3
Stitch Count: W47×47H

 


私も今年1年かけて刺すことに決めました。と言ってもすでに出遅れてるので
今月は一気に1月と2月を刺します!

…なんて書いてますが
なにしろ気まぐれ+根気なしなので
もしかしたら一気に進めてしまうかもしれません。

でもどんな順番、速度でも
とりあえず絶対に
今年中に終わらせます!!
(大きく出ましたが、基本言うだけ番長なので)


1月はお約束のSnowmanです。
本当は28ct指定を32ctで刺してるので
付属品のボタンがちょっと大きいような気もしますが、
その辺はご愛嬌ってことで。


布は参考作品と同じではありませんが
糸は指定通りです。

« 12 Houses Samplr 完成! | トップページ | Monthly 2月 完成! »

Lizzie Kate」カテゴリの記事

コメント

わぁ~☆Lizzie KateさんのStamp!
私もかつてMonthlyで刺しました^^
完成後、友人宅にお嫁入りしたので手元にはないんです。
懐かしいです~!何だか妙に嬉しいです!
月々のステッチ、楽しみにしています♪

それにしても…
続々と完成されていてスゴイですね~!
良い刺激をいただきました^^


スノーマンとっても可愛いです。
Lizzie Kateさんのデザインは文字が可愛らしいので、そこを刺すのも楽しかったりします。
マンスリーって楽しそうですね。
がんばってください。経過楽しみにしてます。

さくらさま♪

さくらさんは確か1枚に全部刺していらしたんですよね?
私も単体で刺すか、1枚にまとめるか悩んだのですが
今回は(ってたぶん1回しか刺さないけど…)
単体で刺すことにしました。

続々と、といっても小さいのばかり。
どんどん大物を進めるさくらさんを見て
いつも「頑張るぞ!」と気合を入れてますよ~♪

みゆさま♪

本当にLizzyさんは文字が楽しいです。
私はどちらかというと文字は苦手だったのですが
LizzyさんとLa-d-daで文字の楽しさに開眼しました。

あと苦手なのはバックステッチと色とびですが
これは多分開眼しないと思います。
だからみゆさんのGold Collection楽しみにしてます。

こんばんは♪
今度はLizzie Kateさんなんですね~♪
ちょっぴりコケティッシュで可愛いですよね。

今から立て続けに12種見れるんだろうな、って、思ってます~(笑)
また楽しみが増えました~\(^o^)/

ちかどんさま♪

こんばんは。
私はLizzyさんとBentCreekが好きなんですが
どちらもコケティッシュで、
ちょっとマヌケな感じが気に入っています。
(たまに両者の区別がつかない笑)

立て続けに12種…(-_-;)
ううう、期待に応えなくてはというプレッシャーで
今夜は眠れないかもしれません…(嘘)

とりあえず3月分までは進んでいるので
ぼちぼちアップしていきますのでお楽しみに~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12 Houses Samplr 完成! | トップページ | Monthly 2月 完成! »