フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2013年3月 | トップページ

2013年4月

2013-04-01

Spring Queen その8


戻ってきました、Mirabilia。


Title: Spring Queen
Design by: Nora Corbett
Copyright: 1998 Mirabilia Designs MD-34
Fabric: Zweigart Belfast 32ct Linen Vintage Cream
Thread: DMC
Other: MillHill Bead
Stitch Count: 180W×278H
Taken Time: 2012.06.07~

 

ブログの更新はさぼっていましたが
久しぶりの女王様をせっせと進めていました。

最大の山場だった花束のクロスステッチ部分が終わったー(^o^)
写真で見ると黒っぽくつぶれてたりしますが
そこそこの色飛びでした。

 

相変わらずNoraさんは精力的に新作を公開していますが
どうも心が動きません…(-_-)

以前のような毅然としたちょっと硬い感じの絵から
ほんわりした雰囲気に変わったせいかしら?
色合いも前の方が好きでした
(黄色いデザインが少ないからでは決してない)
 

好みだった頃の図案は山ほど持っていて
しかもほとんど刺していないので
無理して新作買わなくてもいいといえば、いいんですけど(^_^;)
(てか、むしろ買っちゃだめでしょう)
なんか寂しいわ…

 
春の女王なので春には完成させたいなんて寝言を言ってたら
いつの間にかすっかり春になってしまいました。
でもいいの、いいの。
春は何度でもやってくるから。

« 2013年3月 | トップページ