フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Shakespeare's Peddler

2012-08-22

中断期間の完成作品 最後

 


これも以前から持っていながら
今回初めて刺したメーカーのものです。


Title: Antique Locks and Keys
Copyright: Shakespeare's Peddler
Fabric: Zweigart Belfast 32ct Linen
Thread: GA
Stitch Count: 90W×80H
Taken Time: 2012.05.10~2012.05.14

鍵サンプラーってよく見かけますが
いざ、チャートを手に入れるとなると、ありそうでない。
これはたまたまアメリカに行った時に
実店舗で見つけて買いました。


その時にLakesaid Linenを買って別送しましたが、
どういうわけか箱が半開き、
中身も半分になって到着という悲しい事態になりました。
(税関に問い合わせたけど詳細不明のまま)

保険付だったので代金は戻ったけど
自分の目で見て選んだ布はどこなの~~~?!(;´д⊂)

ずぼらな私が購入済の布名を控えているはずもなく
その後ネットショップで
「これだっけ?いや違う、こっち?」と
さんざん頭を悩ませることになりました。
結局、買い直さないまま今に至ってます(^_^;)

海外ショップで買い物をしても一度もそんな目に遭わないのに
なぜ自分で送るとこうなる??

何かの陰謀に違いないですーっヽ(`Д´)ノ


ちなみにうちの夫は
アメリカ在住の友人に日本から雑誌を送ったところ
なぜか途中でVictoria's Secletの超セクシー下着に変身してしまい、
相手(♂米人)をひどく困惑させたのでした。